サンルームおはようボイスDigital100 JPYAdd to CartBuy a GiftAbout Gift☀️ おはようボイス ☀️ おはよう、サンです🌸 朝、少しでも優しい気持ちで一日を始められたらと思い、このボイスを作りました。 まだ眠い朝も、 ちょっぴり気が重い朝も、 あなたのペースで大丈夫。 焦らなくても、 完璧じゃなくても大丈夫です🌸 今日が、少しでも穏やかで優しい一日になりますように。 朝のひとときに、よかったら聴いてください☀️ サンルームVisit FANBOX!Voicesはじめましてボイスサンルーム0 JPYVoicesおやすみボイスサンルーム300 JPY