たかきんがいちゃついているアクリルの板2種セットです。
自己満足用に作ったものですが、最小ロット数の関係であまりがありますので買ってやってもいいぞという方、どうぞよろしくお願いします〜。
⚠️別キャンバスに描いていた絵を解像度とか気にせず入稿テンプレにペッと貼り付け&バケツ消しゴム手抜き透過処理なので、そんなかんじのクオリティが許容できる方向け
⚠️両面に保護フィルムが貼られています
〚仕様〛
片面印刷(1.5mmアクリル貼り合わせ)
SNS風味/約80mm×65mm
カメラフレーム風味/約83mm×55mm
🚫boost
🚫転売(不要になりましたらゴミとして処分してください)