どうやら私はハードモード
- Digital300 JPY

どうやら私はハードモード
perolinchoitoi
Loading...
Cannot play
生まれた時から 説明書はついてなくて みんなが普通に歩く道で 私だけよく転ぶ 今なの?このタイミング? そんな時に画面がブラックアウト 好きになった人は だいたい個性派で希少な存在 神様、設定ミスじゃないですか 泣いても レベルは下がらないし 逃げても イベントは終わらない それでもなぜか コンティニュー どうやら私は 人生ハードモード 普通の幸せが レアアイテムみたいで 当たり前の毎日が ちょっと遠い それでも今日も 進んでる だけどたまに 笑えた夜とか 誰かに「大丈夫」って 言われた日とか その小さなボーナスで 今日も進んでる どうやら私は 人生ハードモード 泣いても レベルは下がらないし 逃げても イベントは終わらない それでもなぜか コンティニュー 転んだ数だけ ストーリーが増えてく ゲームオーバーには まだ早い どうやら私は 人生ハードモード 楽しみにしてるよ 最後のエンディング 手動セーブかけたけど 分岐はまだ間に合いますか まだ見てないステージが きっとある気がしてる
더보기
