【オリジナルソング】アヤタ・イン・パーリナイト!
- Digital250 JPY

桂木アヤタ・オリジナルソング!! アヤタ・イン・パーリナイト! 【Vocal】 桂木アヤタ 【Music & Lyric】 rukaku *編曲協力 sAlon *作詞協力 紺野真 【Logo】 貴澄 レオ ---------------------------------------------------------------- 【アヤタ・イン・パーリナイト!】 パーティにようこそ、You 「チョコよりも甘いスイートボイス、あげるね。 ...嘘♪」(騙された?(笑)) さぁ夜はこれから! テンションぶち上げで踊ろうぜTONIGHT yeah!yeah! ウイスキーの香りでもうほろ酔い気味か? エスコートは任せなよ(おいで) なぁ? 飲んでカモンベイビー!一番のかわい子ちゃんは誰かな?(お前の事だよ)Foo Foo 「今夜はお兄さん、お前のために歌うよ。 胸の中に保存しな、ね?」 思うままに酔いしれて今だけは忘れちゃお?(な?) さぁ魔法かけるよ notリアリティで 夢みたいな アツ〜い夜を! ね?今宵 愉快痛快 with you? パーリタイム 踊ろ! オーライ!オールOK!(OK!) だから気ままにさ もっとおかわり頂戴!せいゆ? 今夜はシンデレラをホールドユー 本気だぜ。 ...なーんてね!(あっはは!) (今日はとことん楽しもうな。 いつもお兄さん、お前の事からかっちゃって、ごめんな?可愛くてつい...はは ...さ、もう一回!) パーティは終わらない まだ一緒に居ような?明日なんて忘れてさ(今日くらいは、さ。) 「...やだ」 まだ帰らないで 一緒にめちゃくちゃでいいんじゃない?wow wow 「今夜はお兄さん、お前の事帰せない。」 馬車が迎えに来ちゃっても 帰るなよシンデレラ!悪い子でも好きだよ まだパーティはエンドレス! よそ見してないで拗ねないでこっちを見て、ハニー さぁ踊ろ?このままずっとパーリナイ! ワンモアタイム!(Hey!) 鳴らすミュージック歌ってよ ほら準備はOK?さぁLet's go アゲていこ!せいゆ? 今夜のシンデレラにはlose、敵わない。 ...冗談!(冗談に決まってるだろ?(笑)) 「今夜、パーティ終わってもここで待ってるから。おいでよ」 さぁさ!まだアゲてこ! notリアリティもさらけ出せ! アツい夜にしようぜ 俺とシンデレラ、踊りましょ? パーリタイム はしゃご! オーライ!オールOK!(OK!) だけど見ていて 忘れないでワンダーランド せいゆ? 今夜はシンデレラ捕まえた♪ 「愛してる。」 ...なーんてな!(あっはは!) ---------------------------------------------------------------- *音楽ファイルは個人使用でのみご利用ください。 *配信上でのご利用、二次公開、配布などは禁止致します。 *良識の範囲内でご利用ください。
