「……ん〜っ、しあわせ……!」
レインさんのチョコチップクッキー、
ほんのり甘くて、あったかくて。
気づいたら、
ほっぺた落ちちゃいそうなくらい
にこにこになっていた☔🍪
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
雨の日の紫月探偵事務所のみんなを、
ちいさなアンブレラマーカーにしました🌿
傘につければ、自分の傘の目印に。
ペットボトルにつけても可愛いサイズ感です☔✨
ゴムを外すと、
チャームとしてもご使用いただけます。
雨の日が、
ちょこっと楽しくなりますように。