「そら君、甘いもの好きだからね」
雨音を聞きながら焼いていたら、
気づけばちょっと大きすぎる
チョコチップクッキーになっていた。
でもきっと、
そら君は笑って食べてくれる☔🍪
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
雨の日の紫月探偵事務所のみんなを、
ちいさなアンブレラマーカーにしました🌿
傘につければ、自分の傘の目印に。
ペットボトルにつけても可愛いサイズ感です☔✨
ゴムを外すと、
チャームとしてもご使用いただけます。
雨の日が、
ちょこっと楽しくなりますように。