★SALE★ / INU&NEKO / DOG&CAT
- Digital350 JPY












SALE ! 6/27~ 6/28 500 -> 250 6/29 ~ 6/30 500 -> 350 여러분은.. 강아지파인가요 ?! 고양이파인가요 ?! (저는 강아지.. ㅎㅎㅎㅎ) 皆さんは犬派ですか、それとも猫派ですか? 好みの組み合わせで自分はどっちなのかみせてください! ※アニメーションが含まれているので、 動作はX(Twitter)の固定ツイを確認してください! - https://x.com/hamchux2/status/2070411345108042108 Modular AvatarのBone Proxy, Set up を使用しております! 位置やサイズは調整してお使いください! 当モデルはModular Avata, lilToon Shaderの使用を想定して制作しています! 当商品を二次配布、販売することは禁止します!
See More












