外の景色を眺めるのが、
最近の花鈴さんのお気に入り。
雨の日の道で、
困っている人を案内してあげたら、
「ありがとう」と小さな本を渡された☔🌸
「……外の世界は、不思議だな」
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
雨の日の紫月探偵事務所のみんなを、
ちいさなアンブレラマーカーにしました🌿
傘につければ、自分の傘の目印に。
ペットボトルにつけても可愛いサイズ感です☔✨
ゴムを外すと、
チャームとしてもご使用いただけます。
雨の日が、
ちょこっと楽しくなりますように。