雨あがりのアジサイを眺めながら、
いつもの道を歩いていた英詩さん。
ふと肩を見ると、
ちいさなカエルが、
まるで前からそこにいたみたいに座っていた☔🌿
「……君も、雨が好きなの?」
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
雨の日の紫月探偵事務所のみんなを、
ちいさなアンブレラマーカーにしました🌿
傘につければ、自分の傘の目印に。
ペットボトルにつけても可愛いサイズ感です☔✨
ゴムを外すと、
チャームとしてもご使用いただけます。
雨の日が、
ちょこっと楽しくなりますように。